無題

いろいろ

ミリシタ2周年イベントUNI-ON@IR!!!!感想

こんにちは。ななしです。

ミリシタ2周年イベントお疲れ様でした。

今年も何だかんだ走ってしまいました。

 

今回は元々テスト期間と被っていたり、ゼミの予定があったりして周年イベントは環1000位を取れればいいかなくらいに思っていたのですが、所属していたラウンジのstarrrrrrrが初日でラウンジランキング6位を取ったり、周囲のオタクが走っているのを見ていたら走りたくなりました。

走るからには1周年の順位(環ptランキング8位)を超えたいと思っていたので、環の限定が来た時のために貯蓄していた7万個以上の石を消化して割と気合を入れて走りました。走ることを決めたのがたしか初日の15時くらいだったので、70位くらいからのスタートでかなり出遅れてしまいましたが、その日のうちに10位台までは行けて次の日には一桁に入れていた気がします。

折り返しまではほぼエンブレムを消化せずに最初から持っていたジュエルと6万くらい課金して、折り返し時点で97万以上のエンブレムを持っていました。折り返してからは基本的に消化のムーブで、折り返し5日目あたりでほぼ全消化できていました。

折り返し2日目くらいで2位まで上がれた時はちょっと嬉しかったですね。

f:id:tmk774imas:20190715232259j:plain

 

割と途中3位取れそうな雰囲気あったのですが、結局やる気が途中で湧かなくなったのもあり4位フィニッシュでした。

f:id:tmk774imas:20190715232334j:plain

f:id:tmk774imas:20190715232406j:plain

 

まあ目標だった去年よりは高い順位取れたのでよかったと思います。

来年走るなら今年より高い順位取りたいですね。走るかはわかりませんが。

あと、走り始めてからしばらく走ってないとTwitterで虚言を吐いていた件なのですが、あれは同じく環ランキングの上位の人からTwitter監視されて動向チェックされるのを防ぐためです。そんなことやる奴いないだろと思う方もいるかもしれませんが、実際自分はそういうことしてボーダー予測したり、ライバルになりそうな人のエンブレム所持数予測したりするので念の為。

 

とりあえずみなさん本当に2周年イベントお疲れ様でした。

個人的には今まで走ったどのイベントよりも色んな面でキツかったと感じました。

もう二度とイベランしたくないです(BNPの時もジャンパの時も同じこと言ってた気がする)。

 

最後に

周年走る奴はバカ